<< 6月山形大学・米沢女子短期大学の説明会日程 | main | 7月山形大学・米沢女子短期大学の説明会日程 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2013.06.30 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

5/11(土) 米短イベント

 松岬自動車学校です

5/11(土)に米短生を対象にイベントを行いました

これから免許取得を考えてる子はもちろん、
卒業した子も参加してくれました


まずは体験乗車〜




普通車だけでなく、原付・二輪の体験もありました



そしてお昼は
学校のテラスで焼肉&焼きそばパーティー
先生方がみんなの分を焼きました!!


みんな楽しそうでなにより


そして集合写真!!

午後はあいにく雨が降ってしまいましたが、
たくさんの方が参加してくださり、とても楽しいイベントになりました
イベントをきっかけに申し込み&入校もしていただきました

今回イベントに参加してくださった米短生のみなさん、
本当にありがとうございました

今回参加できなかった方は、次回ぜひいらっしゃってください


|2013.06.04 Tuesday|-|-|-|by ゆー

スポンサーサイト

|2013.06.30 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
 

ページの先頭へ