<< New 指導員 | main | クリスマス仕様になりました >>



|2013.06.30 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

通学をお考えの高校生の方へ

 松岬自動車学校のゆーです

だんだん秋になり教習所のコース内にある木々も赤く染まってきました

来月には雪が降ってきますね〜〜〜

米沢では普通車の免許は必須です
就職予定の方は特に必要かと思います

ほとんどの高校生の方は12月から自動車学校に通えるかと思います
来年でいいや〜と思うのではなく12月中にご入校をお勧めします
なぜかというとですね・・・2・3月は大学生の方も春休みになり大変混み合ってきます
少しでも空いている12・1月中に教習を進めるだけであっという間に免許を取得できます

そして誕生日が1・2・3月の方・・・いつ入校していいのか悩みますよね
もちろん12月中にご入校可能です
しかし18歳にならないと路上に出るための検定を受けることがができません。。。
学科を10時間、実技はMT車は15時間・AT車は12時間行わなければならないので早めに入校すればその分、検定までの間に余裕を持って教習を行うことができます
そしてお誕生日が平日なのであればその日に検定を受けることができます
検定に合格したら・・・学科を16時間、実技を19時間行っていきます

そして松岬自動車学校は一人一人に担当がつく、担当指導員制です
指導員が一人一人のスケジュールに合わせて教習予定を作ってくれます
なので安心して教習を行うことができるのです

お申込はもう始まってます
今の時期でしたら指導員がご自宅へお伺いして説明を行うこともできます
ぜひ親御さんと一緒に説明をお聞きいただきたいです
お問い合わせは 松岬自動車学校 フリーダイヤル 0120-81-6411 までお願いします

|2012.11.11 Sunday|お知らせ|-|-|by ゆー


|2013.06.30 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
 

ページの先頭へ