<< インターンシップに行ってきました! | main | 年末年始のお知らせ >>



|2013.06.30 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

まつがさきの問題集について

 松岬自動車学校のゆーです
めっきり秋になってもうすぐ雪が降るんだなぁと感じますね

ところで学科試験に向けての練習問題がシステムごと変更しました
これで合格間違いなしもちろん卒業後も利用できます
松岬のHP上のほうにある右のアイコンをクリック
あとは入校のときにお知らせしたIDとパスワードを入れるだけ
又、県別でも検索が出来ます
満点様しかわからない卒業生の方で勉強したい方は学校にお電話下さい
今までの満点様のID・パスワードとはぜんぜん違います
免許センタ−に行く前に必ず練習してから行って下さいね
もちろん問題集をいっぱい解いてね

その問題集もシステム変更に伴い、県別に問題を組み合わせたカスタマイズ版になりました
実は受験する県によって問題の傾向が少しだけ違うんです
仮免は松岬で受験するから山形県版でいいんだけど。。。本免は他県でという方におススメ
この1冊で試験対策はバッチリです

窓口で1000円で販売してますので早速GETして勉強してくださいね
|2011.11.12 Saturday|お知らせ|-|-|by ゆー


|2013.06.30 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
 

ページの先頭へ