

|2013.06.30 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

New 指導員

 松岬自動車学校のゆーです

今年の冬も多くの高校生の方、大学生の方にご入校していただきありがとうございました
みなさん、順調に松岬自動車学校をご卒業されてよかったです
「免許センターに行って合格しました!!」という報告をくれる方も多く職員一同喜んでます

そして松岬自動車学校の指導員の2人を紹介します



     ↑ 田中指導員           ↑ 横山指導員      

ちょっと光が反射していまいちわかりづらくてすみません。。。
2人共 サラサラヘアーでスマートなのが特徴です
なかなかの天然キャラの2人ですが優しさ満点ですのでよろしくお願いします

そして丁度いたバイクにまたがってる教習生・・・ではなく加藤指導員です
二輪の指導員になるべる練習する毎日です



ところで4月に入り、二輪の問い合わせや申込を結構いただいてます
二輪は毎日のように入校が出来ますが実技の予約が必ず必要となります
電話でもご予約できますのでぜひお気軽にお電話下さい
ちなみに雨の日でもカッパを着て教習を行いますのでよろしくお願いします
|2012.04.19 Thursday|職員紹介|-|-|by ゆー

まだまだ暑いですね〜(@□@;)

松岬自動車学校のゆーです

9月だっていうのにまだまだ暑いですね
夏休みの短期コースはおかげさまで満席になりました
ありがとうございました

今年の春から指導員になった對馬綾乃指導員です(右の女性です)
隣はベテランの佐藤正樹指導員です
若々しく明るい性格を活かして楽しく教習を行ってくれます
宜しくお願いします




ところで松岬自動車学校は食堂がないので事務所の前にちょっとした出店があります
カップラーメン・パン・お菓子などオール100円で人気なのです



その中でも人気なのがブラックサンダーまんじゅうです
この前シルシルミシルでも紹介されていましたが東北限定らしいです
100個仕入れたのにあっという間に売り切れました
ブラックサンダーチョコが好きなので期待して食べたらやっぱり美味しい
あんまりまんじゅうっぽくないし中のチョコが溶けてる具合もまたいい感じ



ぜひ松岬自動車学校にきたらちょっとした出店でお買い上げ下さい
|2011.09.12 Monday|職員紹介|-|-|by ゆー

職員大集合

 松岬自動車学校のゆーです

つい先日、松岬自動車学校職員の集合写真を撮りました
前回集合写真を撮ったのは20年前だそうです

そんな歴史的なときに写れてすごく嬉しいです
ちょっと小さいですがぜひ担当だった指導員がいないか見たことがある人がいないか見てみてね



|2011.02.12 Saturday|職員紹介|-|-|by ゆー

NEW指導員

 松岬自動車学校のゆーです

通学ブログは今年初めてとなりますね
そんな初投稿はぜひNEW指導員で始めたいと思います

実は7月から河村指導員が、10月からは山木指導員が試験を合格し教習を行っています
はじめは緊張でぎこちなかった二人ですが今は慣れてきて表情が明るくなったので撮らせてもらいました

まだまだ若い20代の二人ですが暖かく見守ってください


 
       ↑ 河村指導員        ↑ 山木指導員

二人ともとっても真面目そうに見えますね
見た目どおり真面目ですが面白い部分をすご〜〜く秘めてます
二人一緒なら面白さ倍増です

よろしくお願いします
|2011.01.11 Tuesday|職員紹介|-|-|by ゆー

NEW指導員 ☆part2☆

 お待たせしました

新しく指導員になったイケメン先生をご紹介しま〜す
2人とも大人気な先生ですよ〜

加藤先生木部石先生

             ↑ 加藤先生      木部石先生 ↑

今年に指導員になったフレッシュな先生です
2人とも明るくて面白いですよ〜
楽しく教習出来ること間違いなし
ちょっと写真うつりはイマイチ。。。
でもでも実物は何倍もかっこいいのでぜひ見に来てね
ご指名も可能です

加藤先生の後ろにいるのは「しげお先生」です
笑顔が素敵なベテランの先生ですよ〜

新人の先生を宜しくお願いします
|2009.12.24 Thursday|職員紹介|-|-|by ゆー

職員の写真公開中!!

皆さん!!入校するにあたって「どんな先生なのかな。。。」とか「窓口はどんな人なのかな。。。」って気になっちゃいますよね〜〜

そんなことで恥ずかしながら写真をUPさせていただきます

まずは〜〜〜玄関入ると最初に出会うのが・・・かねたん

「かねたん」です
この子は松岬のマスコット〜〜じゃなくて直江兼続マスコットキャラなのです
でも先生の手作りですよww
出張にも行ってるし松岬の職員といっても過言ではありません
こんなかわいい子がお出迎えしてくれます

玄関を入ると次に目に入るのは事務所ですね〜
事務所メンバー
みんなで
前列の ↑左側は紅一点の佐藤先生  右側↑は事務員の塚本です
後列の左から柳橋管理者(校長先生) 中央は事務員の長谷部 右側は事務員の青木です 
事務員3人は合宿のほうもさせてもらってます

わからないこと不安なことがあったら遠慮せずに事務所に御相談下さい
笑顔で対応します
写真に載ってない事務員さんもいますのでぜひ入校したとき見てくださいね

力さん菅原さん
上の2人は送迎員です
左側は力さん 右側は菅原さん(りーさん)←中国人ではありません
皆さんを安全に送り迎えしてくれています
米沢のお勧めスポットや隠れスポットも知ってる2人です
ぜひ声をかけてみてね

今回は松岬に入って一番最初に会うメンバーを紹介しました
今度は先生を紹介します
イケメンの先生がいますのでぜひお楽しみに〜〜

ゆーこと塚本でした
|2009.12.14 Monday|職員紹介|-|-|by ゆー

NEW指導員

若い新職員 
私達指導員になりました

左上【 小森 先生 】  右上【 佐藤 先生
左下【 渡部 先生 】  右下【 山本 先生

20代の元気で優しい指導員です
持ち前の明るさで教習生を楽しませながら
時には真剣に悩みを聞いてくれながら教習してくれます。

これからよろしくお願いします
|2008.11.26 Wednesday|職員紹介|-|-|by ゆー

私達職員がお待ちしております。

職員      元気な 若ーい 指導員から年配のベテラン 指導員まで皆さんのご入校をお待ちしております。
この度、若い指導員が4名合格しました。次回紹介しますね!お楽しみに!
|2008.11.03 Monday|職員紹介|-|-|by ゆー
 

ページの先頭へ