

|2013.06.30 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

6月山形大学・米沢女子短期大学の説明会日程

 松岬自動車学校のゆーです

運転免許に向けて山形大学工学部と米沢女子短期大学で説明会を行っています
興味のある方は是非いらしてください
当校の職員がわかりやすく説明いたします


山形大学工学部はAM10:00〜17:00位まで行っています
米沢女子短期大学はAM10:00〜13:00位まで行っています


6月の日程は下記の通りになります


山形大学工学部・・・6/3(月)・5(水)・6(木)10(月)11(火)13(木)14(金)18(火)19(水)21(金)24(月)26(水)27(木)


米沢女子短期大学・・・6/4(火)7(金)12(水)17(月)20(木)25(火)28(金)


卒業生の方もぜひ指導員に会いに来て下さい
指導員みんな大喜びします

免許をお悩み中の方はぜひ説明会においで下さい
お待ちしてます
|2013.05.27 Monday|イベントレポート|-|-|by ゆー

インターンシップに行ってきました!

 9月13〜15日の三日間、松岬自動車学校へインターンシップに来ています
実際に松岬のお仕事を体験している中で、常に忙しく働いていらっしゃる皆さんの姿がとても印象的でした。
また、お茶入れや原簿の情報をパソコンに入力する作業、電話対応など貴重な体験をたくさんさせて頂きました。
たくさん失敗して松岬の皆さんに本当に迷惑をお掛けしてしまいましたが、多くのことを学ぶことができ、充実した三日間でした
そして何より楽しかったです
優しく指導してくださった事務の皆さん、話しかけてくださった指導員の皆さん、本当にありがとうございました
最後に私が生徒として松岬に通っていた頃の担当の先生、山木敬太先生(メガネがズレてる)とのツーショットで終わります(笑)




|2011.09.15 Thursday|イベントレポート|-|-|by ゆー

5/21(土)米短イベント

 松岬自動車学校のゆーです

5/21(土)米短生を対象にしたイベントをおこないました
まずは体験乗車
普通車はもちろん二輪も体験乗車ありました







次はおまちかねの焼肉パーティ


松岬自動車学校のテラスで行ってます






おなかいっぱいになるまで食べていきましたww

また秋にもイベントを行いますので今回来られなかった方はぜひいらっしゃってください
お待ちしてます
|2011.05.29 Sunday|イベントレポート|-|-|by ゆー

二輪フェスタを開催しました

 松岬自動車学校のゆーです

もうコタツとストーブから抜け出せないくらい寒いですよね
夜は湯たんぽを抱いて寝てます
お湯を沸かすのが面倒なだけで湯たんぽお勧めですよ〜〜
ぜひ使ってみてください

10月23日(土)に山大生を対象に二輪フェスタを行いました

伝国の杜の目の前にある塚本サイクルさん協賛
なかなか興味を持たないとバイク屋さんとかって行きづらいですよね
そんなときは山大近くのこのお店がお勧めってことでさせていただきました

バイクを特別価格で展示してなおかつ指導員が実際に乗ってる愛車を展示しました


二輪の実車はもちろん普通車の実車もしましたよ〜






あとはお待ちかねの芋煮会で〜〜す




いつも食べてる指導員ががっついて食べるほど松岬の芋煮は美味しいですよ〜〜
みんなおかわりは当たり前

最後はビンゴ大会をして景品をもらってニコニコしてました
今回は初めて山大生を対象とした試乗会でした

またイベントを行うときはぜひいらしてください
お待ちしてま〜〜〜す
|2010.11.02 Tuesday|イベントレポート|-|-|by ゆー

米短芋煮会

 松岬自動車学校のつーです
10/16(土) 米短生向けの「芋煮会」がありました

内容は…
。腺埃屬粘靄楞行  仮免、免許証襪蕨上ok
▲潺縫押璽
C訖 
芋 煮
ぢ慮馨莠屐 ー崋鑢笋錣
ゥ潺縫押璽猊従桓

イベントの様子は写真をご覧下さい
皆さんとても楽しんでくれたようで、嬉しいです

指導員手作り芋煮も大好評で完売しました
い梁慮馨莠屬任六愼外の運転するバイクの後ろに乗せてもらったり
普段乗ることが無い、大型特殊車やけん引車の乗車などコース内はとても賑やかでした









またこのようなイベントを実施します。是非ご参加下さい
|2010.10.30 Saturday|イベントレポート|-|-|by ゆー

米短生の方へ

松岬自動車学校のゆーです

5月15日(土)に 米短生のイベントを行います!!


まだ予約してない方はぜひお問い合わせ下さい

内容としては・・・

 。腺埃屬任隆靄楞行
◆.潺縫押璽
 テラスで焼肉
ぁ‖慮馨莠屐淵丱ぅ・特殊車など)
ァ.潺縫押璽爐任良従桓亜   ,箸覆蠅泙

ミニゲームで上位の方には景品つきです
景品は当日のお楽しみ

さて昼食の焼肉ですがテラスで焼いて食べる焼肉は美味しいですよ〜〜

イベントが終ったら感想をUPします
お楽しみに〜〜

|2010.05.13 Thursday|イベントレポート|-|-|by ゆー

米短イベント【芋煮会】

 芋煮会
米短生のイベントをおこないました

大特車・普通車・二輪・原付などいろんな車種を体験
「私も乗りたい〜〜」って言ったら「学生証ないとダメ!!」ってやんわり断られました
そのくらい見てて楽しそうでしたぁ

芋煮も好評でおかわりいっぱいしてもらえたおかげで完売しました
こんなに綺麗になくなると作ってくれた先生も喜びます
芋煮は松岬の先生が作ってるんですよ〜〜
それがめっちゃ美味しいのです

またイベントをするときはぜひ来て下さいね
お待ちしてま〜〜す

ちなみに写真にちゃっかり先生が写ってます!!見つけてね(=゜ω゜)ノ
|2009.11.10 Tuesday|イベントレポート|-|-|by ゆー

山大生の方へ

 山大生の皆様へ  イベントのご案内です!!

6/10(水) 山大生協食堂前で

『玉こん』 の無料配布を行います

時間は 11:00〜16:00 まで

先生が作る玉こんは美味しいですよ〜
隠し味が違います

ぜひ免許を取った方もまだな方も友達を誘っていらしてください

6/30(火)までの入校限定で春の特別キャンペーンを行ってます
山大生・米短生限定ですがと〜〜てもお得なキャンペーンです
これを逃すともったいないですよw




|2009.06.04 Thursday|イベントレポート|-|-|by ゆー

米短生イベント

5/16(土)に米短生のイベントを行いました 

日程は・・・
 。腺埃屬粘靄楞行
   助手席に指導員が乗りコース内を指導をしました。
   免許を持っている米短生は路上教習も行いました。

◆.潺縫押璽
   車に乗ってポールにいかに近づいて停車出来るかを競いました
   一位の方はポールから0.5cmの距離しか離れていませんでした
   すごくギリギリです
   しかも免許持っていない方が一位で。。。。偶然か。。。才能か。。。。

 昼食 米沢牛で焼肉パーティー
   美味しい美味しい米沢牛をふんだんに使って焼肉です
   おにぎりと麦茶もついて皆さん楽しく召し上がってました

ぁ‖慮馨莠
   普段は乗れない大型特殊車や牽引車、原付、自動二輪を乗車しました

ァ”従桓
   全員に豪華商品が出ました

皆さん楽しんでいただけましたか???
また秋に芋煮のイベントを行いますので米短生の方はぜひご参加下さい

原付

米短

    
|2009.05.18 Monday|イベントレポート|-|-|by ゆー

米短生芋煮会の様子

米沢女子短大生芋煮会 

10/19(日)に開催した芋煮会の出席された方の集合写真です。
天気に恵まれ楽しく過ごせましたよ。
|2008.11.01 Saturday|イベントレポート|-|-|by ゆー
 

ページの先頭へ