

|2013.06.30 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|

生徒は見た!!

 私。。。外を歩いていると生徒や卒業生と会うことが多いんです
今週は2人もお会いしました
私はすぐ気付くんですが声掛けていいものかいつも迷って声をかけられなくています


覚えてないかなって思ってしまうのですよ
先生だと何回か乗ったり話すことも多いので覚えてるかとは思うのですが
事務所にいると休憩時間の間くらいしか話す事が出来ないので印象薄いかなって。。。
誰ですか??って言われるの嫌じゃないですか


でも覚えててくれてるものですね
皆さんから声掛けてくれるかお辞儀してくれるんですよ



「〇〇さん、よく私のこと覚えてましたね」って言うと
「いや〜〜お世話になったんでよく覚えてますよ」
って言われるともう嬉しくて嬉しくて。。。大好きになっちゃうかも(笑)


やっぱり窓口は会社の顔ですね
以外と見られてるんだな〜〜
こりゃ、背筋ピンっとしてをしなくては。。。。


でも楽しんで通って頂いたってことですね
これからも楽しい思い出の片隅に私の記憶が残るように頑張ります
宜しくお願いします


|2009.05.21 Thursday|卒業生のお部屋|-|-|by ゆー

3月も末なのに。。。

 雪が降りました
もう  が咲いているところもあるのにこっちは雪です
に逆戻りな感じです。。。

ところで「合宿のブログ」に去年の生徒の写真をアップしました
いや〜〜お待たせしました

ずっと気がかりだったんだけど合宿のお兄さんもなかなか忙しくてアップ出来なくて
代わりに私がしてみました

ぜひ合宿のブログを見てみてください
写真をアップしてるときお兄さんと
「○○ちゃん(△△君)はこーゆー子だったよねぇ」
って話しながらアップさせました

まだまだ写真あるので頑張ってアップさせたいと思います
|2009.03.26 Thursday|卒業生のお部屋|-|-|by ゆー
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ